--
--
--


2005
11
28

DYNAMITE BODY

Fresh!撮影会
スタジオを目白から新宿へお引越してから初めての撮影会。
主催者さんも、いろいろ考えてのお引越しのようです。。
これからも、期待したい。。。
モデルは『藤井まりお』さん。
藤井まりおさん。ZD35mm
このレンズ11月25日に発売されたZD35mmです。
藤井まりおさん。ZD35mm
描写は、まったく問題無い。
でも、ボケは、あまり期待できなかなぁ~。(ボケはオイラのネタでカバーするか・・・)
藤井まりおさん。ZD35mm
と、言うより、まりおさんに気をとられる。。。レンズを気にしている場合じゃない。(^^;

こちらは、ZD14-54mm
藤井まりおさん。ZD14-54mm


相変わらず、
『DYNAMICです。まりおさん。\(^o^)/』
どうっすか?BENさん。v(^^)v
Comment

[181]

萌え♪

[182]

11月~12月はめちゃ忙しく、撮影会行く機会つくれそうに無いけど、是非一度は展示会でなく撮影会でまりおさん撮りに行かねばと思っています。

[183]

師走ですからね。忙しいですよね。
まりおさんの撮影会、是非是非行って下さい。
ひょっとしたら、ご一緒するかも。。
その時は、ヨロです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


