--
--
--


2005
12
10

やっぱりオイラはフォーサーズ

ボーナスが出ました。\(^o^)/

ので、買いました。『デジ一』

辛かった客先出向生活も終焉を迎えたので、ここは自分にご褒美を。
じゃ、何を選ぶか????

まぁ、当然、デジカメでしょうな。(^_^)

メインで使うカメラはE-1にするとしても、
サブはどこか他のメーカーに。。。。。。。。と、

やっぱり、屋内撮影にノイズレスなキャノンか。。。。
いやいや手堅く、ニコンか。。。。。

で選んだカメラは。。。。















。。。



。。。





フォーサーズ@E-500

E-500でした。。。(ーー;

デジタル専用レンズ、ゴミレス、などなど、いろいろありますが、
最終的には
発色階調
で決めました。。

オリンパスの絵にハマルと抜け出せなくなります。(^^:
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


