--
--
--


2005
12
20

New Face

Stella Promotionの撮影会に行ってきました。

この撮影会、都内の高級ホテルの一室で行われる。
で、会場へ向かう途中、歩いていて何度も
『ここは、日本なのかぁ~??』と、疑ってしまう。

と、言うのも、信号待ちしている車は、全て
『欧州高級車!!』
泥くさい田舎者のわたくしには、縁もゆかりもありません。

今日のモデルさんは
『aqua』アクアちゃん。
aqua
女優を目指すアクアちゃん。
ご覧の通り『ナイス・バデイ』です。

aqua
撮影会のモデルは、今回が初めてだそうです。
そんなふうには見えない。度胸の良さ。感の良さ。

aqua
彼女はミックス。ドイツ、日本、中国の血を受け継いでいます。

aqua
『どんなふうに、撮ってもらいたい?』の質問に

『かっこよく、Sexyに。。。』





『望むところです。』\(^o^)/
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


