--
--
--

スポンサーサイト

2006
01
01

謹賀新年 平成十八年 元旦

新年あけましておめでとうございます。
今年も、展示会に撮影会に精力的に活動します。

現場でお会いした際には、どうぞよろしくお願い致します。

謹賀新年、あけましておめでとうございます。


展示会コンパニオンギャラリー
『Event Graffiti』
ですが、新年早々お引越しをしました。
お手数ですが、ブックマークされている方は変更をお願いします。
新しいアドレスはこちら
http://midnigiht2003.hp.infoseek.co.jp/

やっぱり、無料レンタルサーバーは、大手以外ダメだなぁ~。
スポンサーサイト
Comment

[196]

おぉw何かいる(笑
日本は地方によっては大雪だそうで、関東はまだ雪はそんなに降っていないみたいですね。
雪が見たいー!!!!(絶叫
こちらL.Aは大晦日と元旦だけ大雨になりました。年間降る日が10日もないのに、なんでよりによって大晦日と元旦に・・・。花火楽しみにしていたのにぃ↓

去年は大変お世話になりました。
またココでもよろしくお願いします!

[197]

はい、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

日本列島は記録的な寒波に襲われています。
先日、スキーに行ったら前が見えないくらいの吹雪でした。\(T△T)/
おまけに帰りは渋滞で、
【♪かーわぐちっ、ひろしがぁ~♪】な抜け道を走り抜いてきました。

花火残念だったねぇ~。まぁ来年もあるのだろうから期待しましょう。
一年なんてあっと言うまさぁ~はっはっはぁ~。。。。

[198]

かわぐちひろし???(誰??)
川口浩一なら知ってるけどw(確かキーパー・・・なはず)
いやぁ、こっちは日差しが痛いです。熱すぎて、肌がジリジリします。なので肌の弱いゆかは、荒れてしまいました(ーー;)
どうにか治そうとしてるんだけど
なかなかねぇ・・・。

[199]

悲しいかな(TT)会社から電話がかかってきて、急遽お仕事。

川口浩探検隊。。。。
そうかぁ、知らない年代なんだねぇ。。歳の差を感じてしまう。。。

川口浩探検隊は、20年以上も前にテレビで放送されたドキュメント?番組でその名の通り川口浩が世界の秘境の地(密林とか洞窟とか)探検すると言う企画番組。

一応、ノンフィクションだけど、川口浩が毒蜘蛛を素手で払い落としたり、蛇が尻尾から落ちてきたり、いろいろ不可思議な場面がたくさんあって、それをカモンタツオが『いけいけ川口浩!』と言う歌にして話題を呼びました。

お肌のお手入れ、大変ですね。
でも、しっかり直してくださいね。。。
 帰国したら、ゆかちゃんを撮影したいですね。。。
(^_^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


