--
--
--

スポンサーサイト

2006
01
15

TOKYO AUTO SALON 2006

brembo
brembo

brembo

車に詳しい方ならお分かりだと思いますが、
メーカーチューンド(ランエボ、インテRなど)に採用されているBRAKE-ASSY
ショーケースに飾られている姿が妙に美しい。


やってきましたねぇ~。。オート(カメコの祭典)サロン。
えっ、わたくし?
行かないわけないでしょーーーーー(^_^)

で、今回は、『お名前おせーてぇーーーーー!!』編
要するに名前が分からないだけ。。。(^^;
Brooom Style RacingBrooomStyleRacing
ひょっとしたら、有名なRQなのかもしれない。
けど、オイラ名前知らない。
(^^;

BrooomStyleRacingBrooomStyleRacing

マツダマツダ
何度か展示館でお見かけしていますが。。。
ひょっとしたら、有名なコンパニオンさんかも知れない。
でも、オイラ名前知らない
(^^;
瞳が可愛い

admirationadmiration
閉店間際に発見して、以後張り付いてしまったモデルコンパニオン
赤いドレスとポーズがセクシー
Exciting Dressy

admiration高級車の助手席に乗せてドライブしてみたい。。。
男のロマンでしょうか。。。(笑)


でもねぇ~。何故かモーターショーのように気合が入らない(ーー;

何でかなぁ~といろいろ考えてみたところ。。。

『コンパニオンさんとの距離が遠い。。。』ようなきがする。。。。
オートサロンはステージに乗せられて、時間がきたら奥に引っ込んでしまうからお話できない。

モーターショーは何だかんだ僅かな時間でもお話できた。
だから、
『コンパニオンさんとの距離が近い。。。』

そんな考察をしてみました。。

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


