--
--
--

スポンサーサイト

2006
02
05

今年初の撮影会

考えてみれば、今年初めての撮影会

体調を崩したり予定が重なったりで、なかなか行けませんでした。

Fresh!江戸川橋スタジオ

横井梓(あずさ)横井梓(あずさ)さん

2006年モーターショーではブリジストンのステージモデルを勤めていました。
しかし、意外やイガイ!
撮影会は初めてのようです。
\(◎△◎)/

横井梓(あずさ)スタジオ撮影のこ技

小枝(こえだ)じゃないよ(笑)



安藤梨花安藤梨花さん
モデル・コンパニオンのキャリアはすごいです。

でも、わたくし彼女を知りませんでした。
(^^;

安藤梨花
モデルとしての実力を発揮できなかったんじゃないかな?


帰り際に、お二人からメッセージカードとバレンタインのチョコを頂きました。
暖かい心遣いありがとう。展示会でもお会いした際には、声掛けさせて頂きますね。
 最近、少し撮影会に足が遠のいている。
と、言うのも囲みの撮影会では満足できる絵がほとんど作れないからだ。

外撮りなら、引きや寄り、背景で補填が効くが、スタジオ撮影は背景がなく、引きが出来ない。
だから、自分が思うにスタジオ撮影での絵は、ほぼライティングで決まると思っている。

そのライティングは囲みでは出来ない。

と、まぁ、言い訳じみた自己分析&考察をしてみました。(^^;
スポンサーサイト
Comment

[209] 発見!!

v-111まよなかさん、こんにちはぁ~v-22やっとまよなかさんのHP見つけましたぁv-20先日は撮影会&カキコありがとうございましたv-72あず一枚目の写真、自分的にどれよりも好きな写真ですv-238
まよなかさんのHP拝見しますと、流石、写真へのこだわりがすごいですねぇv-21読んで、見て、面白いv-237また遊びにきますねっv-49
また、お会いできるのを楽しみにしてまぁ~すぅっv-252

[210] 見つけてくれてありがとう。

見つけてくれて、ありがとう。\(^o^)/
撮影会の時、名刺忘れて渡せなかったので、見つけるの大変だったのではないでしょうか。。。。。(^^;申し訳ない。
わたくしの写真、気に入って頂けてよかったです。
どこかでお会いできたら、差し上げますね。
また、遊びに来てくださいね。でわでわ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


