--
--
--

スポンサーサイト

2006
02
26

Karen

長らく更新を遅らせまして。。。。(^^;
久しぶりの撮影会。
いや、個撮なので会は無く、撮影になるのかな?

Fresh!江戸川橋スタジオ

モデルは『花憐(Karen)』さん
karen囲みの撮影会だと、自分好みのライティングは出来ない。
その点、個撮はいいよね。\(^o^)/

karen
Karenさんは、以前から撮影してみたかったモデルさんの中のお一人。
ようやく実現しました。

karenごらんの通り
Super Sexy
まさに、私し好みで御座います。

karen
Karenさん、この手の撮影依頼が割と多いらしく、ちょっとイケイケ風に見られがちのようです。
が、そんなことは無くもの静かで穏やかなお人柄です。

Karenさんお疲れ様でした。また、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment

[207] ありがとうございますm(..)m

先週土曜日のスタジオ撮影楽しかったです!
KARENも人見知りしてしまう性格なので今度お会いする時には
いっぱい話しましょうね♪♪♪
まよなかさんの写真大好きです☆
これからも宜しくお願いしますね♪♪

[208] いらっしゃいませ~♪

こんばんわ。Karenさん。
ようこそいらっしゃいました。
写真、気に入って頂けた様で、とっても嬉しいです。\(^o^)/
次回はたくさんお話しましょう。Karenさんのこと、たくさん教えてくださいね。
ファンの方々も、皆さん良い方ばかりですね。
でわでわ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


