--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
05

久々の外撮り撮影会

前回の外撮り撮影会を思い出せないくらい久しぶりの外撮り撮影会。
今日は天気予報では晴れなので、絶対外撮りの撮影会に参加したかった。

ビューイット撮影会 水の広場公園撮影会

モデルは『向後ふさえ』(こうご ふさえ)さん
向後ふさえ展示会ではMCさんです。
とっても綺麗でかわいいMCさんだね。


こうご ふさえ
このところ、スタジオ撮影ばかりで、外撮りの光の使い方、構図の撮り方をすっかり忘れてしまっている。

こうご ふさえ 外撮り編
と、言っても、もともとテクニックなんて言える程の技は持ち合わせていなかった。(^^;

向後ふさえ お天気よかった
向後ふさえさんは、人見知りしないモデルさんなので、すぐに打解けて撮影もスムーズでした。


スタジオで、光をコントロールする撮影も良いが、天気の良い日は外撮りがのほうがいい。
今日は、まだ少し寒いけど、穏やかな日和で撮影日和でした。

こんな日和で、また撮影したいな。\(^o^)/
ビューイット撮影会。
参加した人なら分かると思いますが、段取りめちゃくちゃです。(笑)

モデルさんもカメラマンも、それを承知で参加しているのだから、なんもトラブルはないのですが。。。。

今後も変わらんだろうなぁ。。。ここの主催者のペースは。。(笑)
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


