--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
12

NSPC撮影会 in 狛江(こまえ)

約4ヶ月ぶりのNSPC撮影会

今回のモデルさんは『ツブぞろい\(^o^)/』
常連のカメラマンさんで、知り合いさんもたくさんいるので
楽しい撮影会でした。

今回のモデルさんは。
本山かなちゃん本山かなちゃん
学生さんの傍ら、イベコンも勤めるかなちゃんです。

水澤まゆきちゃん水澤まゆきちゃん
NSPC初登場のまゆきちゃん。今後の活躍が期待されます。

竹内ひなちゃん竹内ひなちゃん
HPで拝見してましたが、実際お会いするのは今回が初めて。すっげー可愛い♪v(^^)v

稲バウアー稲葉かおりちゃん
そして、成長著しい。稲葉かおりちゃん。
新しいニックネーム!?は。。。。。

『稲バウぁー(-_-:』
おいおい

ハウススタジオでの撮影でしたが、お天気も良く、自然光での撮影もできました。

よろしれば、投票してくださいね♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment

[211] ありがとぉございましたっ!!

先日はお写真撮って頂いて&ハリッコありがとぉございますっ!!!!
ハリッコ何回か上手くいかなかったようですが・・・無事お写真貼って頂けてよかったわあぁぁ~~(≧∀≦)

また、遊びにきまぁ~~すっ!!!!
今日はマンガ喫茶からカキコちゅう・・・♪♪

はっ!!!!
まよなかさん好みの(?!)セクシー系やるの忘れたわぁ~~。

[212] こちらころ!!

ありがとうございました。
腕立つカメラマンさん達にたくさん撮ってもらえてよかったね。
\(^o^)/ これからもがんばりましょー。

>まよなかさん好みの(?!)セクシー系やるの忘れたわぁ~~。
おっ~と、それは、次回のお楽しみと言うことで。。。(笑)
でわでわ。


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


