--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
24

PIE2006

行ってきました。
フォトイメージングエキスポ2006
年に片手日しか取れない有給休暇の一日を使って。。。

この展示会、非常にワクワク楽しみにしていました。

何故なら、他の展示かに比べて、はるかにカメコ活動しやすいからです。\(^o^)/

白石さなえさん。パナソニック白石さなえさん。
カメコはじめた時から撮り続けているコンパニオンさんのお一人です。
でも、お話した事ないんだなぁ~(笑)

白石さなえさん。パナソニックこれぞ大和撫子。

白石さなえさん。パナソニック笑顔がステキ
(*^o^*)


佐藤かおりサンパック佐藤かおりさん。
ダイナミックなBodyは圧巻です。
DVDも出してます。

佐藤かおりさん。サンパックなかなか撮影できないでいる佐藤かおりさん。
今回はバッチリ頂きました。


明日も出動しますが、激混み覚悟してます。

よろしれば、投票してくださいね♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


