--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
26

PIE2006 その3(岩本清美さん特集)

突然ですが、岩本清美さん特集です。

展示会でよくお見かけしますが、何故かサーチエンジンにあまりヒットしないので勝手に特集組んじゃいました。
 ちなみに私くし、いつもながらご本人とまともに会話したことありません。(笑)

PIE2005

PIE2005写真じゃぁ、その美しさを余すことなく表現はできない。
ライブで見て欲しいです。

PIE2005

2005年モービルエレクトロニクスショー最初にお見かけしたのは
モービルエレクトロニクスショー2005
オーディオテクニカブース
この時、名前聞きたかったけど、結局聞けませんでした。

2005年モービルエレクトロニクスショードキドキしながらシャッター切ったけなぁ(笑)

アミューズメントマシンショー2005アミューズでお名前を聞くことができました。

東京ゲームショー2005ゲームショーでもお見かけして。。。
タイトーブース

東京モーターショー2005モータショーではプチファンになってました。(笑)
メルセデスブース

東京モーターショー2005

PIE2005Lumixのコスチューム、
とってもお似合いだと思います。


よろしれば、投票してくださいね♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Comment

[224] はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


