--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
26

PIE2006 その4

PIE2006。
いや~。楽しいイベントでした。。\(^o^)/
終わってしまいましたか。また、来年が待ち遠しい。。。

さてさて、PIEご出演のコンパニオンさん。
まずは、撮影会でお世話になったコンパニオン(モデル)さんから。

本山可奈 オリンパスブースライナップで見たら可奈ちゃんのパンツが透けて見える。。。。
慌てて教えたら、見せパンだそうな。(笑)

すれ違いざまに、おじさんが振り向いて、ジッと眺めていたのが印象的でした。
まぁ、サービスと言う事で。。。

横井梓(あずさ) シグマブース

横井梓(あずさ) シグマブース
横井梓さん。やっぱり長身は映えるねぇ~。お隣さんは、戸倉珠実さんです。
シグマ
ようやくフォーサーズレンズのラインナップを増やしてくれるのだが。
発売がいつになるのか分からない。。。意味ねぇ~。

ふさくま(向後ふさえ) サンディスクブース

向後ふさえさん。
まだ、一度しかお会いしたことないのに、以前から知っていたように話しかけてしまいました。誰だか分からないよねぇ。(笑)
とっても、気さくな方なのです。

ふさくま(向後ふさえ) サンディスクブース


みなさん、お疲れ様でした。
また、撮影会や展示会でお会いした際は、とってもよろしこねん。

つづく。。。。。

★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
Comment

[213] こんばんは~

久しぶりに訪れたら、、、
し、知らなかった。。。こんな素敵なイベントをやっていたなんて。
ショックです。。。ホントに楽しそう。。。
のんきにFF12をやってましたよ~~~~。

[214] どうも~。

お久しぶりですね。楽しかったですよ~。。
まぁ、今週末はモーターサイクルもありますし。。
これを機に、毎日カメ道日記チェックして、一日一回投票しましょー。。
なんて。(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


