--
--
--


2006
03
28

PIE2006コンパニオンその5 ニューカマー

まよなか's Web Site初登場
ニューカマーコンパニオンさん。
ただ単に、知らなかっただけやろ~!
相吉澤淑江 LumixLumixブース相吉澤淑江さん。
ちょっとクールなコンパニオンさんです。
写真集も出してます。


堀江亜也子ペンタックスブースペンタックスブース堀江亜也子さん。
彼女のブログからの情報では、
クライアントのペンタックスから撮禁指示が出てたらしい。
ご本人の意思とは裏腹に、逃げていたらしい。

それにしても、ペンタックス。
こんな可愛い子を通路に出しといて、
撮禁はないだろ~。
(怒り)

カメコがほっとくわけないっつーの!!


樹咲美亜 サンディスク樹咲美亜(きざき みあ)さん。サンディスクブース
4月16日にFresh!で撮影会に出演します。
カップリングは、横井梓さんです。



そして、PIEコンパニオンさん関係はまだまだ続くのであります。

★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
Comment

[215] はじめまして

まよなかさんこんばんわ。
はじめてコメントさせていただきます。

PIEレポート非常に良いですねー。
私も行ったのですが、こちらを見てるともう一度行きたくなります^^;
また、よく色んな方のお名前を知っているなーと関心してしまいます。

これからもイベント・撮影会の更新がんばってください!

**********************************

よろしければ相互リンクしませんか?
私のページの左上「画像系ブログリンク」のとこに貼らせて頂きます。

[216] はじめまして

はじめまして、曹さん。
コメントありがとうございます。
思うがまま書いていますので、たまに暴走するかもです。
リンクの件、よろしくお願いします。
バナーは
http://stathrun.hp.infoseek.co.jp/bana/kmayo.jpg
です。
よろしくお願います。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


