--
--
--

スポンサーサイト

2006
03
29

PIE2006コンパニオンその7 展示会クィーン

PIE2006イベントコンパニオン

ペンタックスブース 白石由梨さん

これは、あくまで個人的な考えですので、あまり真に捉えないで欲しいのですが。。。。(^^;
(最近おかげさまでヒット数が右肩上がり\(^o^)/)

どの業界でも世代交替なるものがあります。
 まよなか的に、ステージモデルと言えば『日向久美』さんと思っていました。
そして、=(イコール)展示会クィーンと勝手に決めていた訳です。

しかし、世代交代が波が。。。。。
今や展示会クィーンは、この方、『白石由梨』さんではないでしょうか?

目線貰うの、めっちゃ大変なんだから~。

3月24日の白石由梨さん。ペンタックス既に他のサイトで公開されていますが、金曜日の白石由梨さんです。
かわいい系

3月25日の白石由梨さん。ペンタックス土曜日の白石由梨さん
シック系
どちらかと言うとヘアスタイルの方が印象的かも。

3月24日の白石由梨さん。ペンタックスもはや、貫禄のステージモデルの域でしょう。

3月24日の白石由梨さん。ペンタックス新しい展示会クィーンの誕生


★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[217] 同感~

まよなかさん、リンクありがとうございます。

展示会クィーンは同感ですねー。
ここ最近だと、東京・大阪のGOOD YEAR、名古屋のでちゃう、PIEのPENTAXとどこ行っても人気ですよね。

水着パターン撮れてうらやましいっす。

[219]

こんにちわ、曹さん。こちらこそリンクありがとうございます。
あくまで自己満足の考察ですが、同意して頂けてうれしいです。
\(^o^)/
白石由梨さんの水着、しかも2パターンは、なかなか撮れないと思ってがんばりました。ちなみに目線は大激戦でした。(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


