--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
01

東京モーターサイクルショー2006 その1(市川由紀)

東京モーターサイクルショー2006

2輪のみの展示会。
それでも、人の数は多い。それとも会場密度が高いだけなのかな?

まぁ、人には何事も相性なるものがありますが、不肖まよなか
どうもモーター系の展示会はあまり相性が良くないようだ。

目線は来ないは、名前聞いても断られる(スタッフに)わで。。。
(〒△〒)

でも後半は、知り合いのカメラマンさん達に助けられ、結果オーライになりました。\(^o^)/


そんな諸々逆風の中でも、目線や笑顔贈ってくれた、
『ゆきんこ(市川由紀)』さんです。
ゆきんこ。アクティブブースお久ぶりですが、お元気そうで何よりです。

ゆきんこ。アクティブブースおお~!!
かわいい。
おじさんメロメロ。

ゆきんこ。アクティブブースボディ・コンシャスなコスチュームは間近で見ると迫力がありますな。(^^;


ゆきんこさんの周りに集まるカメラマンさん達って、
ほんと、楽しくていい人ばかりなんですよねぇ~。

★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[221] モーターサイクルお疲れ様でした

こんにちは、コメントありがとうございました。
市川由紀さんステキに撮れてますね。ぼくも今日行ってきましたが人垣がすごくて、やっとナナメヨコから何枚か撮らせてもらいました。
日曜しか行ってないのでアレですが、PIEよりも人出もカメコ(予備軍含む)も多いようですね!?
リンクの件、お願いできるのでしたらぜひお願いします。僕は「ながらカメコ」「ついでカメコ」が長くて、何にもわからないものですから、いろいろ教えてください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


