--
--
--

スポンサーサイト

2006
04
08

東京モーターサイクルショー2006コンパニオン その5

まだまだ、興奮冷め止まぬモーターサイクルショー。。。
でも、いつもの事ながら撮りこぼしが多い。

ゴールド・ウィン 臼田香織、村松美紀ゴールド・ウィン
左・臼田香織さん
右・村本美紀さん


藤川奈央 バイク.COMバイク.COM
藤川奈央さん

ドゥカティ 上島彩子さんドゥカティブース
上島彩子さん

Y’s ギア 山崎愛Y'sギア 山崎愛さん

Y’sギア 山崎愛Y'sギア 山崎愛さん


★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

名前の知らない、可愛いコンパニオンさんを見かけたら、あなたはどうしますか?

私は、『直接聞きます。』それば一番確実。。

9割くらいは教えてくれます。
中には『ありがとうございます。』とお礼を言われたりも。

逆に断る方もいます。或いはスタッフに止められたり。。
でも、自分にとって、名前聞くのって結構勇気がいることであって、
それで断られると結構『凹むんだよねぇ~』(笑)

RSタイチ RSタイチブースのコンパニオン

名前聞きに行ったら、付き添いのスタッフに止められた。

何故?ダメなの?

RSタイチ 


★よろしれば、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[232] なまえ?

名前聞くのは勇気要りますよね。幸いまだ断られたことはないけど断られたら凹みますね。
名前聞く代わりに受け狙いでモニターから写真にお絵かきできるサイバーショットを使ってサインしてもらったりもしてますが、この方が却って女の子に面倒をかけちゃってますよね、しかもサインが後で読めなかったりするし。
最近は真夜中さんとこで名前を調べたほうが早いなと・・

[233] ステキなアイテム

おお~。ステキなカメラお持ちですね。
それは、大いに活用した方がいいですよ。

>最近は真夜中さんとこで名前を調べたほうが早いなと・・
いやいや、私しが知っているコンパニオンさんなんて、ほんの一部です。
逆にまくじさんの所で名前知ったコンパニオンさんもいますよ。
お互い情報交換しましょう。。。\(^o^)/
こらからもよろしくお願いします。

[234] そうですね。

はじめまして、ミモザと申します。
そうですね。私も直接、聞きます。
画像、綺麗ですね。素晴らしい!
今後ともよろしく!

[235] ようこそいらっしゃいました。♪

はじめまして、ミモザさん。
いろいろ同意して頂ける人がいてくれて安心しました。
こちらこそよろしくです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


